mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月18日02:24

268 view

妄想日記 8/18

今晩は、飼い猫のPaoです。

台風は大丈夫でしたか?(=^・^=)

ご主人様は台風の日にハローワークに行くのかと気分が重かったけど早めに通過して呉れたです。

これも日頃の行いが良い所為だと鼻高くしてるご主人様です。(=^・^=)

メンドイけど時々ハローワークに顔出さなきゃ失業保険貰えないんだって!(-_-;)

別に永遠に失業保険出せって言って無いのに決められた金額を決められて日数貰いたいだけなんだけど厚労省はお金出したく無いらしくて色々意地悪するです。( 一一)

決められて金額で思い出したけど収入の多い人覚悟しといた方が良いですよ!(-_-;)

幾ら収入が多くても一日7800円の上限有るから・・・(=^・^=)

盗られるときに上限なて無いのに貰う時には上限が付くですよ!( 一一)

其れも意地悪されながらの支給だし・・・(=^・^=)

会社に入る時失業保険の説明受けた記憶無いけど凄く不公平なんだよ!(=^・^=)

7800円でも捨てる気無いから大事にハローワーク行くご主人様でした。(=^・^=)

ハローワークの帰りにまた落ちた粒集めた葡萄が無いかと探しに行ったけど商品並べる時じゃ無いと無理だよね!代わりに桃とマグロのスベアーリブ買って来たご主人様です。(=^・^=)





多分今年の初桃美味しかったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記