mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月17日02:26

229 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

男性の4割「生涯独身でもOK」…その理由1位は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4145542

コレってさ、タダの酸っぱい葡萄で無い?(=^・^=)

持てない事正当化しても虚しいだけだと思うけど・・・(=^・^=)

勿論必要の無い人も居るだろうけど(=^・^=)

彼女さん作る努力もしないで言い訳してもコンビニ弁当と外食で寂しく無い?(=^・^=)

偏見は判ってるけど女の子さんと話せない以前に人間さんと会話出来ない人多い気しない?

お金が無いも理由に成らないよね!(=^・^=)

恥ずかしながら学生の頃お金が無かったご主人様はパートナーさんがガソリン代やデート代出して呉れたよ!(=^・^=)

一人で食えなくても二人なら食えるて言葉も有った気がするし・・・(=^・^=)




人間さんに真剣に向き合えない人はお一人様コースへの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記