mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月16日01:24

255 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

「生クリームとペットボトルで作るバター」が再ブレイク!夏休みの自由研究にもおすすめだよ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=4144085

コレって如何考えてもコスト的に合わないでしょう?(=^・^=)

どうしてもバターが手に入らないとかで無いと遣る人居るの?

確かにバターは高級品に成って200g三百円以下で手に入れるの困難だけど四百円位なら手に入るよ!(=^・^=)

生クリーム安く手に入る人は別だけど三・四百円で買ってる人にはコスト的に無意味と思うPaoです。




手間とコストかける意味有るの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記