mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月06日03:12

164 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

実はみんな後悔してる? 人生の「選び間違い」TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4129034

えぇと、後悔する人は何を選んでも後悔すると思うよ!(=^・^=)

人間さん選んでも選ばなくても後悔するでしょう?(=^・^=)

ご主人様の受け売りだけど反省はしても後悔はするなです。

後悔しても何の改善にも成らないし同じ失敗しない様に反省はしても後悔はするなです。

後悔しても時間の無駄だし良い事一個も無いです。(=^・^=)

後悔する時間が有るなら何故失敗したか良く考えて二度目の失敗しない様にしましょう!

後悔なんて自分が可哀想だと言ってるだけでしょう?(=^・^=)





反省はしても後悔するな!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記