mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月06日02:21

182 view

妄想日記 8/6

今晩は、飼い猫のPaoです。

民酢が看板替えて党首選挙何だって!(=^・^=)

消えゆく所の党首何て興味が無いんだけど東京タワーやスカイツリーから飛び降りるが段々インフレーションして富士山から飛び降りるそうです。(=^・^=)

富士山から飛び降りるて如何言う事か判らないけどインフレ望んでる政府には羨ましい話だろうな!

何か色々戯言並べてたけど今度は信用も付け加えるそうです。(=^・^=)

Paoは信用て他人様から与えられる物だと思ってたけど自分で付け加えられる程安い物だったんだ!

インフレと同じで信用が無い企業や個人には便利な世の中に成ったものです。(=^・^=)

頑張って一つ一つ信用を積み重ねる人や企業にとっては迷惑な話だけど・・・( 一一)

言葉の意味理解して無い人達と話すのは疲れます。(=^・^=)

多分民酢が看板替えての党首何て誰も興味が無いだろうけどオリンピックが始まっちゃいました。

何かメダルの数祈るより無事に帰って来られますよにて祈るオリンピックは悲しいけど・・・( 一一)

他人事じゃ無いよね!(=^・^=)

お国が貧しく成ると人の心荒れて余計なお金も使わなきゃイケなく成るて見本だよね!

お馬鹿してると明日の日本に成っちゃうです。(=^・^=)







今更富国強兵じゃ無いけどのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記