mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月30日01:58

234 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

パンの耳が絶品フレンチトーストに変身!簡単作り方【トレンドレシピ】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3971111

ご主人様パンの耳を残すて発想無いからパン耳で編むとか考えもつかないです。(-_-;)

其れよりスーパーとかコンビニはパン耳自体が入って来ないだろうから仕方ないけどパン屋さんでパン耳置いて無いのは如何言う事?( 一一)

店に置く前に肥料とかの処理に回るの何とか成らない?( 一一)

パン耳だって肥料に成る為に生まれて来たんじゃ無いと思うんだけど・・・(=^・^=)

パン耳は一度お店に並べてから廃棄で肥料にして呉れないかな?(=^・^=)

ご主人様の学生の頃はご自由にお持ちくださいか2・30円でパン耳売ってたんだけどな!(=^・^=)





パン耳復活委員会の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記