mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月30日01:07

182 view

妄想日記 4/30

今晩は、飼い猫のPaoです。

GWが始まりましたね!(=^・^=)

ご主人様はお友達さんにお呼ばれでパートナーさんとお出かけ・・・(=^・^=)

久しぶりの電車です。

転勤断って退社までの時間が短ったからビックリしてたみたいです。(=^・^=)

実家から送って来たて言うブルベリー沢山お土産に貰ったです。(=^・^=)

大きいジップロックの袋に一杯!

熟す前に積んでるから甘く無いので加工用に使ってて!(=^・^=)

お休みの間(ずっとお休み何だけど)にタルトでも作ってみようかなてご主人様言ってた。(=^・^=)

帰ってから昨日見つけた豚バラのブロック(1.6kg有ったです)の三等分にした残りで茹で豚!

本当は腿のブロック欲しいのだけど豚バラでも美味しんだよ!(=^・^=)

脂抜きで茹で零してからもう一度茹でるだけ!(=^・^=)

ゆで上がったバラ肉スライスして山葵醤油でも芥子醤油でもどうぞ!

ご主人様はキムチお肉で巻いて食べてたです。(=^・^=)





今日は茹で豚が肴のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記