mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月28日01:46

278 view

妄想日記 4/28

今晩は、飼い猫のPaoです。

前の日記で良い事無いかなて書いたらチビッコ好い事有ったです。(=^・^=)

駄目元で書いてみるもんだね。

多分今年最後の筍売ってたです。!(^^)!

立派なのが450円!消費税入れても500円以下です。(=^・^=)

もう一回位筍ご飯食べたかったから迷わずゲット!

最近売って無い事が多かったからシーズン終わっちゃたかと思ってたから嬉しい事有ったです。

本当は明日売ってるともっと嬉しかったんだけど筍ご飯と天婦羅!(=^・^=)

筍と薩摩芋と茄子に竹輪揚げて大根おろしに麺汁と刺身かお寿司に付いてきた山葵塩で食べたです。(=^・^=)

山葵塩も意外と美味しかったですよ!

お勧めて程では無いけど少し目先が変わって美味しく頂きました。(=^・^=)

明日も売ってると良いのに!(=^・^=)





今日も筍ずくしだったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記