mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月26日01:19

190 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

ビジネスパーソンが渇望!深夜も営業してほしい施設は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3963638

大変だろうけどご主人様は図書館と病院とお役所が開いてて呉れると嬉しいな!て・・・(=^・^=)

今は仕事辞めたから自由に行けるけどお仕事してる時はお役所の書類苦労するです。

書類申請して受け取るだけだからコンビニでも問題無いけど・・・(=^・^=)

図書館は24時間で無くても2部制でPM10:00位まで開いてて呉れたら便利と思うです。(=^・^=)

病院と教会は時を選ばずでしょう?(=^・^=)

無理を言ってるのは自覚してるけど間違って実現したら嬉しいな!!(^^)!





工夫で何とか出来るモノも有るよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記