mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月26日00:28

425 view

妄想日記 4/26

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日税務署屋さんから電話有って修正した申告書送るから名前と判子押して送り返してくださいて連絡有ったです。(T_T)

放置プレイして呉れてもご主人様全然構わないんだけど・・・(-_-;)

払う方は忘れても盗る方は忘れないよね・・・( 一一)

10何万円か余計に盗られるてご主人様泣いてたです。(T_T)

損するより税金払える利益が出た事喜ぶべきなんだけど・・・( 一一)

年金とか保険の手続きも済ましたけど今年は去年の収入が元に成るから以外に高いんだよね!

自分の為に払うんだけど自分の為て実感無いから盗られる感覚です。(T_T)

初めて配偶者控除使えると思ってたんだけど株の配当有るから配偶者控除の対象外だし・・・(-_-;)

何か嬉しい事無いかな?(-_-;)

豚の塊肉も探してるけど見つからないの・・・(-_-;)

1kgか2kgの塊肉欲しくて探してるのだけど需要が少ないのか見つかんないだよね(T_T)

勿論高いお金出して注文すれば用意して呉れるだろうけどご主人様の探してるの80円/g位のだから気長に売り場探すしかないです。・・・(-_-;)

塊肉でローストポーク作るとハム何かより安くて美味しいから出て来て下さい!<(_ _)>

塊肉手に入らないから今日は鶏胸でホイル焼き!

長ネギと茸とバター一緒に焼いてお醤油チビッコ垂らすの!(=^・^=)




今日はポテサラと鶏さんのホイル焼きのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記