mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月25日00:37

321 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

小学生にわいせつか 市議逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3962782

ショウモナイニュースだけどこんなニュース見せつけられると政治屋先生の信用が無く成るんだよね

其れで無くても政治屋さんの信用無いのに言ってる事と遣ってる事のギャップ如何埋めるの?

民酢のマニフェスト詐欺のトラウマからも抜け出せないし・・・( 一一)

言葉の責任持つ政治屋さん探すの大変なんだよね!(=^・^=)

皆さんお風呂好きばかりで湯だけ何だモノ・・・( 一一)

全国的にお風呂屋さん減ってるみたいだけど政治屋さんの世界には銭湯が一杯!(=^・^=)

中にはお湯で無く水風呂も有るから健康に注意しなきゃ!(=^・^=)




言うだけの政治屋さんは要らないの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記