mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月25日00:17

252 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■被災地での片付け、破傷風に注意 発症防ぐワクチンも
(朝日新聞デジタル - 04月24日 00:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3962190

えぇとさ、破傷風だって風邪だって注意しなくちゃイケないのは判るんだけど・・・( 一一)

ニュースでノロウィルスて流してたからそっちの方が優先順位高く無い?(=^・^=)

衛生状態の悪い時にノロが広がる方が問題有ると思うのだけど・・・(=^・^=)

取り敢えず広がるの防いで塩素系で消毒だったけ・・・(-_-;)

消毒剤が足りなかったら漂白剤でも代用できるんだよね!(=^・^=)

勿論破傷風でも風邪でも骨折でも注意しないとイケないのは同じだけど・・・

避難所でノロウィルス広がったら厄介で無い?( 一一)





優先順位が間違ってると思った飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記