mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月24日03:22

287 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■高校生ら反安保法訴えデモ 東京・新宿
(朝日新聞デジタル - 04月23日 19:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3961964

高校生が政治に関心持つ事は好い事だと思うから頑張ってすれば良いのだけど(=^・^=)

何の為の反安保?(=^・^=)

目的て戦争の無い社会でしょう?(=^・^=)

反安保の前に何故戦争が起きるか考えたのかな?(=^・^=)

安保だって完璧な条約だとは思って無いけど安保が無ければ戦争に成らないの?( 一一)

Paoは戦争の原因は経済の問題だと思ってるから食べるのに困らないのにお金かけてまで戦争する人居ないでしょう?(=^・^=)

食べるのにも困るから核やらロケットに拘ってる国も有るし・・・( 一一)

内戦して自分で国力減らしてる国も有るし・・・( 一一)

綺麗事言って食べてけなく成ったら嫌でも半島みたいに成っちゃうよ!(=^・^=)

頑張って良い議員さん選んでください!(=^・^=)





金持ち喧嘩せずと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記