mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月24日02:21

238 view

妄想日記 4/24

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様昨日亀さんとコニニチハしたです。(=^・^=)

午後の相場終わる前にピンポン鳴ったです。

慌てて玄関出たら隣の住人さん!

話聞いたら亀さんの甲羅干ししてたら亀さんが急に冒険に目覚めてベランダの仕切りの下から旅に出たて言う話です。(=^・^=)

アドベンチャーに出た亀さん探して欲しいんだって!

会社辞めて無きゃご主人様が帰ってくるまで待つしか無かったからタイミング良く冒険に目覚めた亀さんです。(=^・^=)

気温が下がったら死んじゃう事も有るんだって!

早速ベランダ探したんだけど居ないの!(-_-;)

鉢とかプランターも置いて有るから影に成る所も探したんだけど・・・(-_-;)

結局エアコンの室外機の下に首と手足引っ込めた亀さん発見!(=^・^=)

亀さんは無事に飼い主さんの元に戻ったです。(=^・^=)

チコット古いけどご主人様の中学校の時か高専入ってからか覚えて無いけどカモメのジョナサンて流行ったんだって!

小説も映画も見て無いけど亀のジョナサンだとご主人様が言ってたです。(=^・^=)

モぬけのジョナサン?(=^・^=)

モぬけのジョナサンてご主人様もツボに入ったみたいで暫く笑ってたです。(=^・^=)




亀さん救出のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記