mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月23日01:40

297 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

靖国神社、高市総務相も参拝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3959930

何でニュースに成るのか判らないです。( 一一)

お国を守る為に命差し出せ言ったのは国会でしょう?(-_-;)

議員さんなら個人の考え方は兎も角議員の間は参拝する義務が有ると思うんだけど・・・

むしろ参拝しない人のリストを作って今年の義務果たさなかった議員は誰誰ですてニュースの方が価値が有ると思うのだけど・・・(=^・^=)

反戦て騒いでるだけでは免罪符に成らないんだよ!(=^・^=)

戦争避けるためには領土問題に資源に経済問題の解決に汗流して成果上げる必要有るんだよ!




平和の基礎は経済だと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記