mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月23日01:17

396 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■ビールも飲めない…被災地・熊本でも「不謹慎狩り」におびえる人が
(しらべぇ - 04月22日 07:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3959322

お酒飲むのが不謹慎なの?( 一一)

そんな事言われても困るですよ!(-_-;)

酒池書林が人生の目的のご主人様地震が有ろうと何処かで飛行機落ちようと年号が変わっても毎日酒池書林するですよ!・・・(=^・^=)

第一さ、親の脛齧ってる訳でも生活保護のお金で飲んでる訳でも無いし自分のお金で飲んでるのに他人様にとやかく言われたく無いです。(=^・^=)

自分に迷惑かかる訳でも無いのに他人様の言動とやかく気にする程暇なの?(=^・^=)

それともハリネズミに成って他人様攻撃するしか自我保てない程追い詰められてるの?( 一一)

余裕の無い社会は不幸だと思うPaoです。




不幸な人多いのかな?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記