mixiユーザー(id:25898114)

2016年04月20日02:09

248 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■被災地の食料支援、180万食→90万食に訂正 農水省
(朝日新聞デジタル - 04月19日 11:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3954244

えぇとさ、90万食でも180万食でも用意するのは好い事何だけど・・・( 一一)

何度地震経験しても必要な物を必要な人にてロジスティクが出来ないんだよね・・・( 一一)

お役人様だから学ばないんだろうか?(=^・^=)

別に経験が風化する程時間が経ってるて思えないんだけど・・・(-_-;)

一度だけの経験でも無いと思うのだけど・・・( 一一)

確かに現地のお役人様も被災者で情報集める余裕も無いのだろうけど・・・( 一一)

情報の収集も整理も出来ないのは無能と言われても返す言葉無いと思うです。

大事なのは集める事より必要な物を必要な人にだよね!(=^・^=)




頑張ってるのは判るんだけどの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記