mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月31日02:30

437 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

社会人に聞いた! 月々自分の趣味に使っているお金はいくら? 平均は……
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3922403

ご主人様はお酒代1万円本代1万円です。(=^・^=)

本代は図書館利用してセーブしなから少しづつ持ち越しで貯めてます。(=^・^=)

お仕事辞めちゃってお酒代もセーブした方が良いんだけど・・・チト難しい( 一一)

ズルッコでお酒の肴は食費からチョウマカシてるけど・・・(-_-;)

交際費とかは毎月で無く年間で計上して本代とお酒代の余剰分で誤魔化してるです。(=^・^=)

コレから貯金取り崩しの生活だからもう一度見直した方が良いのかな?( 一一)




お酒代と本代で2万円のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記