mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月30日01:30

311 view

妄想日記 3/30

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとさ、安保関連法案が現実に成っておんもとニュースが騒がしいのだけど・・・( 一一)

騒いでる人には悪いけどPaoにはやり方が間違ってると感じるです。( 一一)

国会周辺なら住んでる人も少ないから被害受ける人も少ないとは思うのだけど・・・

でもさ、戦争法案て叫ぶより先に選挙に行って信じれる人選ぶのが先だと思うです。(=^・^=)

いくら戦争法案反対て叫んでも法律が変わる訳でも無いし自己満足のマスターベーションしても国民さんが選んだ人が決めた事でしょう?(=^・^=)

貴方が選んだ人が決めた事で不満なら選ばなければ良かっただけでしょう?(=^・^=)

確かに選ぶにも真面な人少ないから選びようが無いって言い分も判るけどそもそも選挙に行かなきゃ選ぶ以前の問題に成ると思うのだけど・・・(=^・^=)

ご主人様も選ぶ人居なくて白票何だけど・・・(-_-;)

白票なんて棄権と同じだって人も居るけど、ご主人様は白票と棄権は大違いて思ってるです。

労力かけて白票入れる人が増えたらお馬鹿したら反対票に回るて圧力に成ると思うです。

同意出来る議員さんが立候補して呉れるのか一番良いのだけどそんなに都合の良い事無いからせめて白票!

自己満足のマスターペションするより選ぶ人居なかったら白票の方が効果ない?(=^・^=)

戦争させるのもしないのも国民さんの意志だよね!(=^・^=)






反対してる人が一番選挙を馬鹿にしてると思うご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記