mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月28日00:47

277 view

妄想日記 3/28

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとね、ご主人様の夕食は手巻き寿司(=^・^=)

だからPao達にもマグロのお裾分け・・・(=^・^=)

キーボードをキッチンで洗ってからペーパータオルに載せて乾燥させてる間にお買い物(=^・^=)

チコット話がズレルけどお洗濯出来るキーボードて便利だよ!(=^・^=)

以前はPao達の毛が入るからシリコンのシート被せてカバーしたんだけど洗えるからPao達の毛も珈琲零しても平気なの・・・(=^・^=)

最初スーパーでコチ鯛の半額シール見つけて焼き鯛も美味しそうだなて思ってお店の人に鱗取ってもらえるて聞いたら半額シールは勘弁して下さいて言われたから勘弁して上げたの・・・(-_-;)

鯛の鱗て強いでしょう?

レジ袋に入れて鱗取っても何処かに飛んで臭く成るから刺身の5点盛りの半額シールに交換!

これで夕食は手巻き寿司に決定!(=^・^=)

ベーコンとソーセージに安売り無いかと探してたら豚ロースの2kgの塊発見!

半額シールは無かったけど85円/gの2kgの塊だよ!(=^・^=)

大きい塊は珍しいから迷わず買いました。(=^・^=)

豚カツ用に1cmチョットで5枚切り分けて冷凍保存・・・(=^・^=)

残りは下味付けて冷蔵庫で寝かして有るの・・・(=^・^=)




明日はローストポークのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記