mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月27日02:15

474 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■7施設全廃、旧量販店改修…母親らこども園計画に待った
(朝日新聞デジタル - 03月26日 21:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3917067

えぇとさ、ニュースだけでは話が判らないのだけど・・・( 一一)

えぇとね、保育園作るの反対て事?

作るのは賛成だけど大型の保育園は不安て事?

小規模の保育園を沢山作れって事?

日本死ね!て話も有ったけど保育施設作って欲しいの要らないの?(=^・^=)

保育施設作れって人も沢山居るんだろうけど折角の静かな環境に保育施設は嫌だって人も居るよね・・・(=^・^=)

保育園は作って欲しいけど自分の家の近くは嫌だとか何かの話に似て無い?(=^・^=)

ゴミの処理場の話に凄く似てると思ったPaoです。(=^・^=)

ゴミの処理場も保育施設も必要だけど近くに作られるのは嫌だ!(=^・^=)

だったら何処に作れば良いて話でしょう?(=^・^=)

子供は社会のゴミなの?(=^・^=)

確かに育て方失敗して社会のゴミに成る人居るけど・・・(=^・^=)




子供の頃忘れてる人可哀想だよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記