mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月26日02:01

282 view

妄想日記 3/26

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日のご主人様ご機嫌ですよ!(=^・^=)

スーパーで牛肉の塊の半額セール見つけたから二つ手に入れて来たてニコニコ!(=^・^=)

腿肉だけど190円/gの半額・・・(=^・^=)

以前は半額セールで無くても百円/g切る牛肉売ってんだけど何処かの世界に引っ越ししちゃって半額セールでも無いとローストビーフ作れないの・・・(T_T)

塩胡椒して冷蔵庫に寝かしてからジップロックで茹でて焼き目付けるの!(=^・^=)

茹でてから焼き目付けるの色気無いけど簡単で失敗が少ないからご主人様のお勧め!(=^・^=)

後は言い訳野菜にレタスとトマト付けてお酒の肴(=^・^=)

二本作ったから一本は冷凍保存!

今週は未だ花見には早そうだから来週あたり良さそうだと思わない?(=^・^=)

お花見弁当にローストビーフサンドも美味しそうだと思わない?(=^・^=)

梅干しが上手く出来たからお握りも捨てがたいんだけど・・・(=^・^=)

1週間サンドイッチにしようかお握りにしようか幸福な悩みを楽しめるです。(=^・^=)





サンドもお握りも捨てがたいご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記