mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月25日02:09

343 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■IS志願「ふざけて書いただけ」 拘束の邦人男性が帰国
(朝日新聞デジタル - 03月24日 21:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3913843

ええとさ、教育機関が本来の役割果たさずお馬鹿な事に振り回されてるから自分のお尻も拭けないお馬鹿が大量生産されるですよ・・・( 一一)

話せば判るて人は頑張って判らせれば良いけど話しても痛い思いしても判らない人て居るんだよね!

良い歳に成ってもおふざけで許されると思ってる人消えないし・・・( 一一)

教育で一番大事な事は自分のお尻は自分で拭くしか無いて教える事だと思うPaoです。





自分のお尻位自分で拭こうよ!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記