mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月23日01:30

360 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■保育士月給5万円増=民主
(時事通信社 - 03月22日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3910255

選挙前に民酢が何を言っても信用出来ないです。(=^・^=)

勿論保育士さんに5万円支給は賛成何だけど、盗電の原発事故で作業員さんに危険手当出すて話も末端まで行く前に蒸発してるし・・・(=^・^=)

保育士さん一人一人に手渡しで渡すまで盛り込まないと途中で蒸発しちゃうですよ!(=^・^=)

そう言えばガソリン値下げ隊とか何処かに消えちゃったよね!(=^・^=)

一度お品書き通りの料理出してからじゃ無いと信用しません・・・( 一一)




落ち武者党何て信用しないモンネ!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記