mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月22日01:54

361 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■名護の米軍キャンプ前で抗議集会 米兵の準強姦事件
(朝日新聞デジタル - 03月21日 20:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3908592

えぇとさ、抗議集会するのは良いのだけど少し強引過ぎない?(=^・^=)

元々のニュースは女の子さんが正体失うまで飲んでホテルか旅館の廊下に寝てただけでしょう?

偶々お持ち帰りしたのが米兵てだけで観光に来てた人なら観光は反対て抗議するの?(=^・^=)

部屋の鍵壊して襲って来たとかとは違うでしょう?

勿論道端でスッポンポンの女の子さん落ちてても強姦して良いて話じゃ無いけど・・・( 一一)

タダ最低限の用心もしないで被害者て威張られても・・・(=^・^=)

米軍の駐留が原因て言うより女の子さんの不用心が一番の原因に思えるPaoです。(=^・^=)




最低限の用心位しようよの飼い猫のPaoでした。t(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記