mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月20日01:43

201 view

妄想日記 3/20

今晩は、飼い猫のPaoです。

温かく成ったけど桜はなかなか咲かないです。(-_-;)

蕾はパンパンに膨らんでるんだけど・・・( 一一)

今年は何時でも咲いた時に桜見出来るんだけど出来ればパートナーさんと一緒に見れるのが良いから何時咲くかは気に成るです。(=^・^=)

午後からお天気晴れて青空見えたから図書館に・・・(=^・^=)

昔は歩いて図書館に行ってたんだけど車のバッテリー上がるからバッテリー保護の為に車で図書館に行くの!(今年初のオープンで行ったです。)(=^・^=)

夏場に成ったらオープンは辛いから今の時期の晴れ間はオープン日より(=^・^=)

帰りに猫砂買うまでの短い時間だけど(荷物積んだらオープンに出来ないの)

夕方の時間だから半額セールでマグロの刺身とマグロのスベアーリブにボイル烏賊手に入れたです。

マグロの刺身は納豆と一緒にマグロ丼!(Pao達にもお裾分け)(=^・^=)

マグロのスベアーリブは2個冷凍保存!(=^・^=)

ボイル烏賊今日の肴(=^・^=)






今年初のオープンだったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記