mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月18日02:56

314 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■男児の口に粘着テープ 保育士、初公判で起訴内容認める
(朝日新聞デジタル - 03月17日 11:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3902317

一つ確認したいんだけど保育士て書いて有るから正規の資格持ってる人何だよね?(=^・^=)

正規の保育士さんでも平気で子供虐待するのに大事なお子さん預けても平気なの?

日本死ねの書き込みで保育園増やせとか騒いでるけど預けて平気なの?

保育士さんも躾の出来て無い餓鬼に切れたのかも知れないけど・・・( 一一)

補助金出して増やせて人補助金何て末端の保育士さんまで降りる前に蒸発するのが当然に成ってるのに・・・(=^・^=)

自分でお金出して安心出来る保育士さんを選ぶて考えは出て来ないの?(=^・^=)





大事なお子さんにお金惜しむの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記