mixiユーザー(id:25898114)

2016年03月18日02:31

273 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

トンネル事故「必死で逃げた」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3902836

怖いよね!( ゚Д゚)

トンネルで渋滞てのも怖くて落ち着かないけどトラック突っ込んで来たら避けようが無いよね(-_-;)

普通に道路走ってる時トラックが突っ込んでで来ても怖いけど・・・(-_-;)

バスの事故で衝突防止装置義務化に成ったて聞いたけどトラックにも義務化に成らないのかな?

今なら軽にも装備出来る値段に下がってるのにトラックに装備出来ない筈無いと思うのだけど・・・

何処かの圧力団体でも有るのかな?(=^・^=)

普段は安全の為にて騒ぐ人達も騒いで無い気がするんだけど気の所為?(=^・^=)



安全は全てに優先するんでしょう?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記