mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月30日00:54

163 view

妄想日記 10/30

今晩は、飼い猫のPaoです。

宮崎だったけ?九州の方で爺ちゃんが歩道を暴走して事故起こしたの・・・(-_-;)

認知症てテレビで言ってたです。

車止め器用に避けて暴走したんだよね!

避けて暴走できるなら車止めで無くて車避けだと思うのだけど・・・(=^・^=)

設置した人も認知症?・・・(-_-;)

ご主人様は認知症怖がってます。( ゚Д゚)

勿論癌とか怪我も怖いのだけど癌とか怪我なら治る可能性も有るし・・・(-_-;)

悪くしても死ぬだけでしょう(死ぬのは嬉しくないけど)

認知症に成ったら嫌だという感情がが有っても不本意我慢しなきゃイケないし・・・( 一一)

遣りたかった事も忘れて何したかったのか悩まなければ成らないし・・・

お金貯めててもお金の存在忘れちゃうし・・・( 一一)

怪我したり病気に成ったり癌に成るより怖いです。(-_-;)




自動運転が実用化されてたら事故に成らなかったのにのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記