mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月28日01:54

393 view

妄想日記 10/28

今晩は、飼い猫のPaoです。

最近オコゲチーズに凝ってるご主人様です。(=^・^=)

オコゲチーズて言っても特別な料理の名前じゃ何けど・・・(=^・^=)

ご主人様ベーコンエッグとか作る時卵の黄身の上に切れてるチーズ載せて焼くのよね!(=^・^=)

でさ、最近のチーズてコストダウンに励んでるから熱加えると簡単に溶けてフライパンに流れて焦げるのよね!( 一一)

チーズ載せベーコンエッグお皿に移した後勿体無いからフライパンに流れたチーズ必死で回収するの!(=^・^=)

チビッコしか回収できないけどフライパンで焦げたチーズが美味しいのだって!(=^・^=)

ご主人様に甲斐性が有れば暖炉の有る部屋で少し良いチーズを剣か串に刺して炎で溶けた所ナイフで削て食べたい所何だけど・・・(=^・^=)

甲斐性が無いからフライパンに付いたオコゲで我慢・・・(-_-;)

昨日も蕩けるチーズ入れてオムレツ作ったのだけど上手くチーズを巻けなくてオコゲチーズ作成!

フライパンにこびり付いた必死で回収してました。(=^・^=)

過去の栄光に縋る訳じゃ無いけど昔は上手く負けたのにてフライパンの所為にしてるご主人様です。(=^・^=)




フライパンの柄叩いても返って呉れないんだモンのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記