mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月27日00:41

306 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

【レポート】平均年収181万円! 貧困率54.6%にのぼるひとり親家庭が直面している現実とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3681257

えぇとさ、一人親も大変て事は良く判るんだけどお国が裕福なら幾らでも子供の為に使えば良いのだけど何処からそのお金持った来るの?(-_-;)

何処かの予算から削れて言うのは簡単だけど削れる予算ならとっくに削ってるでしょう?

政治屋さんやお役人様が自分達の利権や地位を保つために無駄な費用が紛れ込んでるて疑いは捨てきれないけど具体的な数字持って無いから増税して払えて事でしょう?(=^・^=)

一人親以外は裕福な人?(=^・^=)

年金以外に収入無いとかお家も無いとかの人も居るのに簡単に増税出来る?( 一一)

ここから酷い事書くから不愉快な人読まないでね!(=^・^=)

えぇとね、貧しい子?にお金与えて税金沢山払う人に育つの?

Paoの偏見は判ってるのだけど一人親に成る人の親も一人親て事無い?

一人親で貧しくて貧しさバネに成功する人も居るけど貧乏人の子沢山て言うけど一人親の子が一人親に成って貧乏の再生産してるて思ってる人居ない?( 一一)

子供の給付金増やして言う前にパートナー慎重に選ばない?(-_-;)

子供育てる覚悟の前に何で子供作る?(=^・^=)

Sexすれば漏れなく子供が付いてくる訳で無いけどSexしなければ子供は出来ないよ!(=^・^=)

1万円2万円増えて子供をまともに育てられるの?(=^・^=)

動物園に母猫が子猫探しに言ったて話も一緒に載ってたよ!(=^・^=)





覚悟が無いなら子供を産むな!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記