mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月25日02:35

318 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■うちの町も「本屋ゼロ」...消える書店、7年後には1999年の半分以下に?
(Jタウンネット - 10月24日 17:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=3679248

本屋が消えると悲しいです。(T_T)

ご主人様も何時も買い物に行くスーパーの途中に有った本屋さんが撤退しちゃったし(T_T)

未だ降りる駅にチェーン店有るしチコット遠いけどブックオフも蔦谷も有るから良いのだけど・・・

ネットで注文も簡単で良いのだけど本屋さんで知らない作家の本が「アタシ買って面白いよ!」て呼びかけて来るのも魅力何だよね!(=^・^=)

その本が外れの時はガッカリするけど当たりの時は有頂天に成って得意トクイに成るです。(=^・^=)



本屋で当たりの本見つけると嬉しいんだよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記