mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月25日02:14

173 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

「大根おろし」は超優秀な発明! 焼き魚に付属しているのには“合理的な理由”があった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=3679405

秋刀魚の塩焼きに大根♡ホッケの開きに大根♡(=^・^=)

焼き魚だけで無くなめ茸に大根おろしシラスや雑魚に大根おろしもご主人様大好きです。(=^・^=)

タダ気に成ったの普通の人て根元の方の甘い大根おろし好きなのかな?

ご主人様先っぽの辛い所おろして大根おろしにするのが好きだよ!(=^・^=)

何処の部分のおろしでも美味しく食べれるけど好みとしては先っぽの辛い所大根おろしにして残りの部分煮物にするよ!(=^・^=)




辛い大根おろしが好きなご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記