mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月24日01:36

174 view

妄想日記 10/24

今晩は、飼い猫のPaoです。

テレビでね、白髪染め?カラートリートメント?兎に角髪染めるのでアレルギーとか炎症が増えてるてニュースしてたですよ。(-_-;)

ご主人様も白髪が多いからパートナーさんから白髪染めしてあげようかて言われるのだけど・・・

白髪染めても髪が伸びると根元の所が白く目だってみっともないでしょう・・・( 一一)

小まめに髪染めるのメンドイし・・・(=^・^=)

ご主人様の若い子ぶりっ子に付き合って髪も気を使ってるのか表面は黒い髪頑張ってるんだけど風呂上がりにオールバックにすると白髪一杯のご主人様です。(-_-;)

ご主人様はリバーシブルて言ってるけどPaoに言わせるとオセロだよね!(=^・^=)

ご主人様の望みとしてはロマンスグレーがカッコいいと思うんだけど現実はなかなか難しよね!(-_-;)

ニュースで言ってたけど染める前にパッチテストして48時間様子を見るんだって!(=^・^=)

染めてる人パッチテストてした事有る?





ロマンスグレーが望みのご主人様と白黒ブチの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記