mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月23日02:28

318 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■乙武さん「子どもに平等なチャンスを」 児童扶養手当の増額求める「ネット署名」開始
(弁護士ドットコム - 10月22日 20:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=3676254


猫頭のPaoにはこの記事の肝が良く理解できないです。(-_-;)

えぇと、税金上げて子ども手当の予算を増やす事求めてるのかな?(=^・^=)

それとも一人目は沢山貰えるのに対して二人目三人目は少ないのは不公平言ってるのかな?

社会で子供育てるから子供の為に税金沢山払う?(=^・^=)

社会で育てるのだから家の子て親の意識も変える?(=^・^=)

我が家の教育方針とか止めて社会の役に立つ子供を社会で育てる?(=^・^=)

お金出したら口も出すの当然だよね!

それとも一人目の金額減らして二人目三人目に多く配分する?(=^・^=)

五人目六人目て増やして行く?

子供沢山産んだら児童手当で生活出来るだけ貰えるようにする?(=^・^=)

もしかしたら少子化の対策に成るかも・・・(=^・^=)

一人目の金額1万円位に抑えれば二人目三人目の増額は出来ると思うのだけど・・・( 一一)

この記事で求めてるの何だろう?

御免なさいコメント読んでて扶養手当の説明が有ったです。(-_-;)

一人親とかに支給されて児童手当別物見たい?(-_-;)

でも求めてる事判らないままのPaoです。






猫頭で求めてる事が理解できない飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記