mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月22日01:19

195 view

妄想日記 10/22

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとね、生活保護の不正受給で返還求めてる金額の何百億円かが時効にかかりそうだて会計検査院が警告出したそうです。( 一一)

最初ねPaoは公務員さんも無い袖触れない人から返して貰うの大変だなて思ったんだ!(-_-;)

そしたらね、ご主人様が返してて意志表示してら時効は止まるはずだよて言うの( 一一)

て言う事は不適当なお仕事して不正受給させた上に返しててお仕事して無いて事?( 一一)

自分のお金じゃ無いから国民さんの血税回収するお仕事しないの?(-_-;)

時効が進んでるて事は不正受給した人に返して意志表示して無いて事だよね!(=^・^=)

旧保険庁みたいにメンドイ仕事はチャイチャイするの?( 一一)

消えた年金て自然現象みたいな事言ってたけど実際は消された年金だよね!(=^・^=)

適当なお仕事出来ないで不適当なお仕事してツケは国民さんに回すの?

公務員て建前は国民さんの為に働いてるんだよね?

お仕事しないでツケだけ国民さんに回すの納得出来ないよね!( 一一)

全部の人じゃ無いけど不正受給見逃して必要な人追い返すの憲法違反で無いかな?

公務員さんが憲法違反してるのに憲法守れとか護憲の人コッチは無視・・・( 一一)

好きでホームレスしてる人以外の人がホームレスから抜け出せるまで違憲状態でしょう?(=^・^=)





公務員さんお仕事してよのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記