mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月20日02:03

208 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■若者世代が「面倒」「コスパが悪い」と恋愛を完全否定 カップル見ても「一緒にいて何が楽しいんですか」とバッサリ
(キャリコネ - 10月19日 17:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3670538

えぇとさ、要らない人に可哀想とか御不幸とか自分の善意?価値観押し付ける事無いのに・・・(-_-;)

必要無いのは幸せそうなカップルさん少ないからでしょう?(=^・^=)

欲しいと思えば頑張って恋人さん作るでしょう?(=^・^=)

一人で充実して恋人さん必要無いなら余計なお世話と思うです。( 一一)

必要も不要も自分で決めれば良いです。(=^・^=)





自分の人生自分で責任持とうよ!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記