mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月20日01:03

204 view

妄想日記 10/20

今晩は、飼い猫のPaoです。

昨日も朝市で筋子買って来てイクラを仕込んだご主人様です。(=^・^=)

ロシアの鮭の流し網禁止で来年筋子が高く成る不安で今年は300円/g以下のは無条件で買うようにしてるです。(=^・^=)

当然今日の夕飯はイクラ丼!(=^・^=)

ご主人様イクラ丼大好き何だ!

飽きるまでイクラ丼食べたいて言ってるけどイクラ高いから敵わぬ夢何だけど・・・(-_-;)

お酒の肴はマグロのリブステーキ!(=^・^=)

マグロの筋のアラとか色々言ってたけどお店はマグロのリブステーキで売りたいみたい。(=^・^=)

ご主人様がお店から持って来たチラシに載ってた!(=^・^=)

聞こえが良いからコレからマグロのリブステーキてPaoも言うです。(=^・^=)

マクロのリブステーキ塩胡椒で焼いて生姜のおろしたのか千切りにお醤油垂らしただけて美味しんだよ!(=^・^=)

Pao達にも塩胡椒する前の焼いてお裾分け貰えるしお財布にも優しいし本当に優等生です。!




マクロのリブステーキ美味しいご主人様とお裾分け嬉しい飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記