mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月19日01:26

109 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■あなたはどっち?田舎と都会、どちらが幸せになれる?
(Woman Insight - 10月18日 17:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=216&from=diary&id=3669162

コレってさ、本人次第でしょう?(=^・^=)

文句だけで自分のお尻拭けない人はドッチ選んでも文句だけで幸せになれないと思うけど・・・

田舎でも都会でも住めば都の人は苦痛を感じないだろうけど田舎でも都会でも文句付ける所は沢山有るし・・・(-_-;)

文句付ける暇有るなら住めば都で楽しめる人だけ幸せに成る権利有ると思うです。(=^・^=)

楽しい事は両方に有るし楽しんだ人の勝ちだと思うPaoです。(=^・^=)




ドッチでも良い所は有るんだよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記