mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月16日03:29

175 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

車の自動運転、法整備検討へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3664256

頑張って整備して欲しいです。

政治屋さんやお役人様の何時もの様に利権固まるまでとか言ってたら間に合わなく成るですよ!

今は次に日本が何で食べて行くかて問題突きつけられてるのだから利権とか言ってたら税収減るですよ。( 一一)

目を皿にして地面這いつくばって食べてく種探さなきゃ経済保たないのだから今までみたいに利権出来るまで動かないとか言ってたら食べて行けなく成るです。(-_-;)

偶には日本の為にお仕事する事思い出してね・・・(-_-;)

タクシーとか運送業のひと仕事無く成るだろうけど正念場何だから中途半端なお仕事しないで頑張って呉れる様にお願いするです。




是非頑張って欲しい飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記