mixiユーザー(id:25898114)

2015年10月14日02:00

2379 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

ユネスコ分担金、停止含め検討
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3660036

えぇとさ、ユネスコの分担金より国連の分担金の方が先だと思うPaoです。(=^・^=)

敵国条項が残ってるのに分担金払うの変じゃ無い?

敵国条項て読んだ事無いのだけど・・・(-_-;)

敵国のお金貰って運営してる国連も疑問とか感じないのかな?

想像したらドイツから軍資金貰ってドイツに攻め込んだソ連て事に成らない?

日本から軍資金貰って日本と戦争するアメリカて変でしょう?(=^・^=)

今でも日米安保で日本が基地提供して思いやり予算とかでお金私て日本を監視してるて図が出来てるけどコレも囚人がお金払って看守雇てるみたいだよね!(=^・^=)




ユネスコより国連が先だと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記