mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月31日02:21

477 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■20代女性の約7割が「結婚願望あり」も・・・ 男性の半数が「願望なし」と冷ややか
(キャリコネ - 07月30日 19:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3542528

男の子さん稼げなく成ってるから仕方無いよね!( 一一)

昔みたいに大黒柱に成れないのだから・・・(-_-;)

今日のニュースでソフトバンクのペッパーさんが月5万円でパートに出るそうだし残業手当も要らないで24時間働きますよて言ってた!(=^・^=)

機械で代用出来る仕事は機械に敵わないよね!

月5万円で休み要らない人に対抗出来る?(=^・^=)

未だ飲食店のお仕事は出来そうに無いけどスキル上げないと安いお給料どころかお仕事自体が無く成っちゃうよ!

ブラックなお仕事が有った時が懐かしいとかに成ったら悲しすぎるよね!

一人じゃ養えないんだモノパートナーさんにも頼りたく成るよね!(=^・^=)

養う相手じゃ無くて一緒に生きてく相手が欲しいだよね・・・(=^・^=)




一人じゃ生きて行けないの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記