mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月30日01:52

315 view

妄想日記 7/30

今晩は、飼い猫のPaoです。

mixiからの連絡で7000番目のお客様はうりさんだったそうです。(また遊びに来てね)

えぇとね、会社でも冷房でお家に帰ってもエアコン点けっぱなしで無いと過ごせないからご主人様喉の調子が変なんだって!(=^・^=)

喉が渇いて(熱中症の前兆?)えへん虫が・・・(-_-;)

龍角散が手離せない・・・(=^・^=)

エアコンお休み出来れば良いのだけど今エアコン止めたら命に係わるから・・・(-_-;)

今日のご主人様の肴鮭のムニエルなの!\(^o^)/

塩鮭で無いからPao達の分も有るの!(=^・^=)

お酒の肴て言ってもお魚は高いからなかなかご登場願えないんだよね(-_-;)

ご主人様は200海里の所為でお魚が貴重品に成ったて言うのだけど・・・

ご主人様の子供の頃はお肉よりお魚安かったんだって!

Paoはその頃生まれたかったと思うです。

沢山捕れて安かったからトラックに一杯に積んでカーブでお魚零しても誰も見向きもしなかったんだって!(=^・^=)

猫缶もだんだん質が落ちてる気がするから話を聞いただけで涎が出て来るです。(=^・^=)





鮭だから今日は日本酒のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記