mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月29日02:20

415 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「慰安婦は性奴隷ではない」国連の委員会で日本の民間団体などが訴え
(産経新聞 - 07月28日 19:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3538819

親や親族に売られた可哀想な人とは思うんだけど慰安婦の幻想主張しないと生きていけないの?

朝日(ちょうにち)新聞の誤報で変な誤解増えたけど慰安婦の主張するなら立証責任は半島側に有ると思うのだけど主張だけで証明して無いよね!(=^・^=)

今でも売春婦輸出して慰安婦て言われても困るです。( 一一)

先ずは国外の売春婦の帰国拒否位して国外の売春婦減らす事から始めたら良いと思うんだけど。

正しい歴史認識を持てて半島に言いたい!(=^・^=)





嘘も千回続ければ真実と思ってるのかな?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記