mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月25日01:29

241 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

土用の丑の日はやっぱりウナギ! 蒲焼をおいしく食べる方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3531901

えぇとね、ご主人様北海道出身の所為かウナギには執着無いです。(-_-;)

現在の北海道は知らないけどご主人様の居た頃にはウナギ屋さんも少ないて言うか珍しい存在だったし・・・(=^・^=)

何千円も出してウナギ食べるよりステーキの方が嬉しい!

ウナギの蒲焼高いお金出して食べるより秋刀魚の蒲焼の缶詰温めて大葉とネギ刻んだご飯の上に載せたので十分なご主人様です。(=^・^=)

関東に来てウナギに執着持つ人の多さにビックリです。





秋刀魚の蒲焼で十分な安上りのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記