mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月24日02:23

386 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

イギリスで99歳の超高齢女性がまさかのご懐妊!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3530741

えぇとね、ご主人様もPaoも子供居ないからニュースが判んないのかもしれないけど・・・(-_-;)

普通お役所からの連絡で妊娠知るの?( 一一)

妊娠知らせてきたのに尿検査?( 一一)

Pao良く知らないけど月のモノが来なくなってもしやで病院行っておめでとうございますの順何じゃない!

お役所それからでしょう?(=^・^=)

書き方悪いのか読み方悪いのか意味が判らないです。(-_-;)





子供居ないから判らないのかな?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記