mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月23日02:11

281 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

男でも苦手!退治できない虫TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3528166

えぇと、ご主人様虫さんは全面的に苦手何だけど退治は出来るよ!(=^・^=)

出て来ないのが一番なんだけど出て来たら虫さんとの同棲生活何て落ち着いて眠れないから無理しても退治するよ!

殺虫剤のスプレーの2丁拳銃のへっぴり腰で退治するの!(=^・^=)

先代Paoさん居た時には全面的に任してたのだけどPao達実戦経験積んで無いから当てにされて無いの(T_T)

蜘蛛さんも嫌いなんだけどニュースでタランチュラて書いてた人何処に住んでるのかな?(=^・^=)







虫さん嫌いだけど退治出来るご主人様と無能の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記