mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月22日02:15

421 view

今晩は、飼い猫のpaoです。

27万円相当の世界一高い蕎麦、イタリアンシェフが最高級の食材で。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3526533

悪趣味な企画!( 一一)

幾ら高給な素材使っても値段を正当化出来ないと思うです。

このお蕎麦食べるなら普通のお蕎麦食べて回らないお寿司屋でお寿司つまんで焼肉屋さんかステーキハウスでお肉食べて炉端焼きでお魚食べてお酒飲んだ方が満足感有りません?(=^・^=)

最近の回らないお寿司や炉端焼きのお値段知らないけど10万円、20万円てしないでしょう?

旅館かホテルに泊まって美味しいモノ食べてお酒飲むのも良いし!(=^・^=)

まして自宅飲みなら山海の珍味に美味しいお酒堪能出来るです。

何が悲しくて1回のお蕎麦にお給料全額つぎ込むの?( 一一)





貧乏人には想像も出来ないですの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記