mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月22日01:22

61 view

妄想日記 7/22

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとね、今日お風呂に入ってたら足首て言うかアキレス腱の所に引っ掻き傷見つけたです。

別に傷付けた記憶は無いから最初Pao達疑われたです。(-_-;)

Pao達にそんな恐ろしい事出来る筈も無いからご主人様自分の足で傷付けたと思うです。

ご主人様名ばかり管理職に成って外歩く事少なく成って親指に巻き爪出来たです。

一時は酷い巻き爪で苦労したんだけど親指の爪少し伸ばして治療したの(=^・^=)

だから今でも他の指より2・3mm伸ばしてるのよね!

最近熱帯夜だから寝返りする時でも自分の足で傷付けたと思うです。(=^・^=)

会社に入った新人さんの頃にはご主人様もビジネス書て言うかハウツー物のご本沢山読んだ中に足の爪短く切って置くと靴下の消耗も防げるて書いて有ったから・・・(-_-;)

熱帯夜でエアロビクスしながら寝てるご主人様の自損事故だとPaoは強く主張したい!(=^・^=)





熱帯夜でエアロビクスのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記