mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月21日02:25

172 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

社会に出て「学歴関係ない」「学歴が通用しない」と思ったことは? どんな場面でそう思った?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3524738

えぇとさ、学歴がお仕事して呉れる訳でも無し、会社に入ったら学歴は関係ないです。( 一一)

タダ会社に入るのに学歴無視出来ないし・・・(=^・^=)

情けないけど学閥とかも生き残ってる所も有るから会社に入って学歴関係無いとか言えない所も残ってるけど一々何とか大学ですて名のって仕事してる訳でも無いし・・・(=^・^=)

大学の名前よりもお仕事出来るかでしょう?(-_-;)

学歴有ってもお仕事出来なければ意味無いし学歴無くて仕事も出来なければ鼻つまみでしょう?

努力が出来ない人は何を遣っても駄目だと思うPaoです。(=^・^=)







学歴は無いよりは有った方が得と思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記